本当に効果のあるサプリメント飲んでますか? 正解を発表します!

サプリメント

 みなさん、何かしらのサプリメントを飲んでいますか?
それは、コンビニで買いましたか?それともドラックストア?はたまた、お高い通販やクリニック処方のものでしょうか?巷にはありとあらゆるレベルのサプリメントが溢れています。サプリメントの最適解を最短距離で得たいと思いませんか?

私は、高校生のころからずっと同じサプリメントとプロテインを飲んでいます。うん十年飲み続けた結果、白髪が1本もなく視力も悪くならず、シミもシワもなく、顔のたるみや毛穴の開きもありません。(シミが全くないのは、美容皮膚科処方の基礎化粧品のおかげでもあります、正直に書いときますね)は?何それ、何かの案件?ウソくさ~、って思いました?
でも、これは本当なので、事実です、としか言いようがないんです。私の叔母は還暦近いですが、同じ状況です。これを何と説明すればいいのでしょうか?一族の単なる遺伝なのでは?と思われたかもしれませんが、このサプリメントを長年飲み続けて白髪が1本もなくうんぬんというのは、私とその叔母だけです。飲んでこなかった人はそれなりに加齢しています。

 このサプリメントは多くの栄養素が含まれており、いわゆるファイトケミカル1)系です。日々の食事だけでは補えない細かな栄養素を漏れなく摂取できるという感じです。プロテインは食物性です。

私は、ごく普通に不摂生で、急に思い立ってジョギングして三日坊主でやめてしまうようなダメ人間です。そんな私がどうやら加齢に抗えているらしいというのは、周りからの指摘で気づいたわけですが、主な原因はサプリメントしかありえないのです。このサプリメントは恐らく即効性があるわけではなく、継続して飲み続けたというのが一番大きいと思います。

ご興味がある方がいたら、そのサプリメントは、NUTRILITEの「TRIPLEXトリプルX」というもので、プロテインは同じくNUTRILITEのBalance Protein Mixです。案件ではありません。長年使っているもので、本当に続けてよかったと思っているものです。未来を変えるのは今日の一歩から!

注釈
1)ファイトケミカル(phytochemical)とは、植物が紫外線や昆虫など、植物にとって有害なものから体を守るために作りだされた色素や香り、辛味、ネバネバなどの成分。一番の健康への効果は、抗酸化力。

タイトルとURLをコピーしました