ご挨拶 スタートアップ <あなたの秘書より>

ご挨拶

 私は皆様の、タイムパフォーマンス向上に徹底的にお役に立ちたいと思っています。情報の洪水の中からあなたを守りたい。

 皆様、こんにちは。人生は選択の繰り返しですね。その時間は、人生の中で膨大なものになります。何色のランドセルにするか、どの会社に就職するか、何銘柄に投資すればいいのか、何色のセーターを買うのか、どの化粧水を買うか、どんな機能の家電を買うのか、もうキリがありません。

 しかし、そのひとつひとつにそれなりの最適解があれば便利だと思いませんか?どんな種類の事柄についても、すべてにおいて答えがあれば、タイムパフォーマンスが格段に上がると思いませんか?
いろいろなネット記事、動画コンテンツ、書籍、TVの情報に触れるたびに、「いいから結論をズバリ教えてよ!!」と思ったことはありませんか?
スポンサーの反応や世間からの批判、言い切ることの怖さから、それらの情報は決して何も断定してくれません。私たちは、断定という救いを求めているのかもしれません。

 選択を考える時間をすべて省くと言っているのではありません。無駄な調べものや比較検討の時間を省こうということです。自分にとってそれほど熱量のない事柄について、選択に時間を費やすのは勿体ないです。だから、このブログを読んでください。きっと、あなたの求める答えが一つは見つかるはずです。

 ひと記事ひと記事、熱量をもってライティングします。どうぞ末永くお付き合いください。

タイトルとURLをコピーしました